30代女 ひさん の ちょっとした記録

東京住み、30代女の、頭と心の中。

30代女がマッチングアプリとやらを初めてみた。①

はじめまして、ひさん といいます。30代女です。

 

さてさて。

マッチングアプリとやらを初めてみました。(唐突)

利用したのは、某メンタリストの方が宣伝している「with」です。

 

 

30代になってから2年間付き合った彼氏と別れ、

「やばい、やばい。このままじゃ40歳になる!!!旦那はよ!」

という焦りがあったわけではありません。

 

 

 

というと少し嘘になりますが。笑

 

 

 

元々、結婚願望が薄めな私が

なぜ、この歳になって、若い子に完全に負けるのが分かりながも

なぜこのアプリを利用しはじめたかはまた今度お話しするとして。

 

 

 

スタートして一週間未満で、100人以上の男性からいいねをもらった私が感じたことを残していきます。

 

 

 ただ自分がかきたいだけだけど、

これから始めたい方、すでに始めている方、

結婚したい方、恋人を探している方などなど。

少しでも参考にしてもらえると嬉しいです。